2022年1月24日月曜日

書初め展

1月21日(金)まで、校内書初め展を開いていました。天候の悪い中、作品を見に来校いただきありがとうございました。今回は、都合で来られなかった方のために紹介したいと思います。
1年生「お正月」 2年生「新しい年」
3年生「生きる力」
4年生「元気な声」 5年生「心を開く」
6年生「希望の朝」
ここからは、各自が考えた自由課題です!
忙しい中、来校いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...