2021年7月27日火曜日

着衣水泳(2)

7月19日(月)1,2年生も着衣水泳に挑戦しました。最初はこわごわ臨んでいましたが、ペットボトルを使いだすと楽しくなって、上手に浮き上がる子もいました。何事も経験、来年も頑張ろう!
家から持ってきたペットボトルを使って・・・
あっ、浮きそう、浮きそう
なんかいい感じになってきたぞ~
では、いざ着衣水泳に挑戦!
わ~なんか変な感じ~
こちらは、のんびりゆらゆら、いい感じ
おっと、その使い方は?なんか違わない?
最後は大プールも初挑戦!いい体験になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...