2021年4月9日金曜日

離任式

4月7日(水)離任式を行いました。静修小学校で3年間一緒に過ごした中西先生が転勤となりました。体育や陸上でお世話になっただけでなく、大休憩や昼休み放課後までも一緒になって遊んでくれた先生とのお別れはとてもさみしいですが、新天地での活躍をみんなでお祈りしましょう!

みんながスーッと背筋を伸ばし、中西先生とのお別れの式です。
3年間の静修小での皆さんとの学校生活、本当に楽しかったです。
昨年は5年生担任として、勉強を教えていただいたり、いつも遊んでくれてありがとうございました。
私たちのこと、いつまでも忘れないでください!
皆さんとのお別れは、本当にさみしいですが、新しい学校でも頑張ります!
あた遊びに来てください!今まででありがとうございました!
最後まで本当に爽やかな中西先生でした!新天地での活躍を期待します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...