2021年4月10日土曜日

着任式・始業式

離任式に引き続き、着任式と始業式を行いました。これで全教職員がそろい、新しい年度のスタートです!
新しくお世話になる先生の紹介をします!
児童会長より歓迎の言葉。学習や音楽でいっぱいお世話になります!よろしくお願いします。
自分を大切にするとは・・・3つのキーワードについて話しました。
見てくださいこの姿勢!全体がスッとしていてとても気持ちいいです。
始業式後は、各学年とも新しい教科書を配布しました。
さすが6年生教科書片手にやる気のポーズ!
3年生も2年生に比べると教科書が増えてきます!
2年生の教科書も少し内容が難しくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...