2021年3月30日火曜日

卒業式(4)

下級生が心を込めて「大空をむかえる朝」を歌った後は、いよいよ6年生の『門出の言葉』です!
どうですか!ここ凛々しい立ち姿!
思い返せばたくさんの思い出がよみがえってきます!
5年生の皆さん!リーダーとなって、静修小学校をさらに素晴らしい学校にしてください!
いつも温かく見守って下さった、地域の皆さん!本当にお世話になりました。!
たくさんの方々から教えていただいたことを胸に、中学校へと歩みだします!
静修小学校での思い出をいつまでも大切にし、7人で心を込めて歌います!
♪勇気を翼に込めて~希望の風に乗り~♬
♬この広い大空に~夢を託して~(^^♪
♪今 別れの時 飛び立とう 未来信じて~♬
♪はずむ 若い力 信じて この広い大空に♬     卒業歌 『旅立ちの日に』
それでは在校生の皆さん、先生方、さようなら~、さようなら~、さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...