2021年3月29日月曜日

卒業式(3)

コロナ禍のため、時間短縮を余儀なくされましたが、それでも子どもたちは心のこもった式を創り上げてくれました。
式辞では、卒業生の活躍や思い出を中心に語りました。
育友会会長からは卒業祝い品として「アクリル絵の具セット」を贈呈していただきました。
卒業生からは卒業記念品として「電波時計」をいただきました。
ジャーン!これがその電波時計です! 
いよいよ「門出のことば」です!
1年生が順番に卒業生との思い出を語ります。
「ご卒業をお祝いし、心を込めて歌います!私たちの歌」
歌は『大空が迎える朝』
体育館中に卒業を祝う、温かい歌が響き渡りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...