2021年3月31日水曜日

卒業式(5)

そして・・・卒業生退場。新しい一歩を踏み出した卒業生の写真には、卒業生が文集に残した座右の銘を記しました。
新しい一歩を歩みだす7人の卒業生!
凛々しい姿をしっかりと瞳に焼き付け、いつまでも見守っています!
「諦めたらそこで試合終了」
「やればできる」
「挑戦が力を生み、継続が力を深める」
「一念通天」
「まだ負けてないよ!」

「笑う門には福きたる」

「自分の心に負けるな!」
清々しく そして 晴れやかに 
2階や外階段から最後の最後の「さよなら」
体育館前でいつまでも写真撮影が続きました。「いつでも遊びにおいで!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...