2021年3月26日金曜日

卒業式(2)

ステージ上からかっこよく登場した卒業生!全員揃ったところからいよいよ式が始まります。
「只今より令和3年豊岡市立静修小学校の卒業証書授与式を行います」
担任が心を込めて最後の呼名をします!
「私の夢はペットショップの店員になることです!」
「私の夢はスタイリストになることです!」
「私の夢は薬剤師になることです!」
「ぼくの夢はプロサッカー選手になることです!」
「ぼくの夢はゲームクリエーターになることでです!」
「ぼくの夢は整備士になることです!」
「ぼくの夢は決まっていません。なので中学校でいろいろなことを勉強したいです!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...