2020年12月26日土曜日

静修トピックス(1)

冬休みに入りました。2学期末にあったことを少し振り返ります。
1年生教室の物をぜ~んぶ出しています!引っ越しでも始まるのでしょうか?
いえいえ、学期末のワックスがけ前の雑巾がけでした。手が冷たくても頑張っています!
冬休むに備えて、地区別の校外児童会を開き来ました。
久田谷は、6年生がいないので5年生の二人がリーダーシップをとっています。
道場は一番人数が多い地区。冬休みの目標をしっかり決めました。
2学期最後の表彰です。みんながじっくり取り組んだせいか、今年は、入賞者が多かったです。
みんなの代表としてしっかり受け取ってくれました。姿勢もかっこいい~

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...