2020年11月4日水曜日

自然学校2日目(2)

自然学校2日目の夜はキャンドルファイヤー!ジャック鈴木さんの楽しいスタンツと、神秘的な光に包まれたキャンドルファイヤー、仲間とともに過ごした、思い出いっぱいの夜になりました。
キャンドルファイヤーの達人!ジャック鈴木さん登場!
ローソクに神秘的な火をともし、営火長と女神の入場です。
さて、それではジャックさんのスタンツスタートです!
体全体を使って踊ったり
二人組で行う楽しいゲームの数々・・・
ジャンケンで負けたら・・・パチン!だんだん力が入ってきます。
最後は土下座?スミマセンでした?
後半も楽しいダンスやゲームでいっぱいでした。
最後は、班長がキャンドルの下に集まり、自然学校で得た宝物について話しました。
担任の中西先生の、5年生に期待する思いも聞くことができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...