2020年6月29日月曜日

育友会臨時総会

6月25日(木)育友会臨時総会と学級懇談会を開きました。コロナ渦の中、総会資料を紙面で承認いただいたため、今年度、保護者の方と職員が顔を合わす初めての機会となりました。終了後は、各クラスに分かれて学級懇談会。やっぱり何をするにも顔を見て話すのが一番ですね。



夜遅くにもかかわらず・・・
全実家庭に参加いただきました。
 
会長からはアンケートについてのお話。
 
「現在ここまで欠席者ゼロです」
 


1年生は初めての学級懇談

教室でも密にならないよう間隔を取って

修学旅行だけは何とか実行したいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...