2020年7月1日水曜日

読み聞かせ

延び延びになっていた読み聞かせが6月29日(月)やっとスタートしました。子どもたちもこの日を待ちに待っていました。ボランティアさんとも久しぶりに会え、どのクラスも本当に楽しそうでした。今年もボランティアさんを募集しています。毎回でなくてもいいのでどうぞよろしくお願いします。





1年生にとっては初めての読み聞かせ💛

なつかしい紙芝居風


読み聞かせが終わった後の
お話がまた面白い

掲示物紹介!
1年生の作品が満載


2年生のパステル画・・・素晴らしいです!

3,4年生は全身の写真を切り取って・・・


5年生は社会で調べた日本について掲示

6年生はカラフルなタペストリー

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...