2020年4月9日木曜日

着任式&始業式

別れの後には出会いあり。新しい教頭先生をはじめ4名の先生方を迎えることができました。明るくパワフルな先生方ばかりで、今年も静修小学校、盛り上がりそうです!そのあと、欠席者なし全員参加の元、始業式を行うことができました。




新しい先生たちと同じくらい
ドキドキしている児童たち

「皆さんとの出会いを
本当に楽しみにしていました。」



新しいALTはジャマイカ出身です!

一緒に勉強したり遊んだりするのが楽しみです!
児童会長「お迎えのことば」


教頭先生の初仕事!
「開式のことば」

周りの人を大切にすることが
自分を大切にすることに繋がります



0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...