2020年4月8日水曜日

離任式

4月のスタートは、離任式、着任式、始業式、入学式と大切な式がいっぱいです。4月7日(火)まずは離任式を行いました。お世話になった4人の先生とのお別れは、とても寂しいものがありますが、次の学校、次のステージでの活躍をお祈りしたいと思います。







教頭先生をはじめ、
4人の先生方とのお別れです

音楽の楽しさを教えてくださいました。


金管では本当にお世話になりました。

わからないときはすぐに教えてくれて
うれしかったです。


算数で困ったときに
優しく教えてもらいました。

4人の先生方の
今後のご活躍をお祈りします!


最後はみんなで花道を

名残りは惜しいですが・・・


また会いましょう!

ご退職を知らなかったので・・・
新2年は最後にもう一度お別れをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...