2020年2月26日水曜日

花ランドカレー

2月21日(金)残念ながら雪不足でスキー教室が中止となりましたが、昨年度食べたカレーをもう一度!ということで、ウインターハウス克ちゃんと育友会の役員さんに協力していただき、「花ランドカレー」を実現することができました。花ランドチームで和気あいあい、カレーの山にスプーンでシュプールを描きながら食べるカレーは最高でした!





カレーとご飯は育友会役員さんが
山小屋まで取りに行ってくださいました。

高学年が手際よく給仕していきます。


カレーもほらこの通り、上手でしょ💛

もう今すぐ食べた~い!


花ランドチームごとに輪を作り

大きな口を開けてガブリッ


みんなで食べるとヤッパうまい!

えっ?もうお代わりに


もっともっと食べれるよ

カレーは飛ぶように売れていきました
克ちゃんと役員さんに感謝!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...