2020年2月28日金曜日

謝恩会

2月26日(水)6年生が謝恩会を開いてくれました。クレープの生地を焼き、注文に合わせてバナナやイチゴ、マシュマロなどをトッピング、全職員に「午後の安らぎのひと時」を与えてくれました。うれしさとともに卒業してしまうのか・・・という寂しさもちょっぴり。でも本当においしかったです。

開店前に給食を食べながら作戦会議!

まずは担任の先生にホットなホットを


メニューも本格的です!

「どうぞ、お席にお座りください」


「ブラックでよろしかったでしょうか?」

「オムレツではありません」


「トッピングは、シェフの俺に任せて!」

食べながら思い出話も・・・


「スペシャル・グレート・ファンタスティックを1つ!」

さりげない左手に御注目!


「やー真剣に悩むわ~」

お店の中は大いに盛り上がり



笑い声が店の外まで響いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...