2019年7月22日月曜日

頑張ってます!水泳教室

7月22日  水泳教室を行いました。朝から雨が降るあいにくの天気でしたが、ピンポイントでお日様ものぞき、頑張っている子どもたちを応援しているようでした。今日と明日の二日間できっと各学年の目標をクリアしてくれることと思います。ファイト!
プールの底からカラーボールをゲット!

まずはしっかり「けのび」から

バタ足は膝を伸ばすことがポイント!

上手に輪をくぐれるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...