2019年7月25日木曜日

感動の飛行機遠足

 
7月24日 4年生が楽しみにしていた飛行機遠足を実施しました。初めて飛行機に乗った児童が多く、離陸の瞬間や飛行機が揺れるたびに「おー」「きゃー」と絶叫マシーンに乗った時のような感動の叫びが至る所でありました。機体の都合で出発が1時間遅れ、キッズプラザ大阪での自由時間が大幅に短縮されましたが、3人ずつのチームに分かれ、仲間と協力しながら時間を有効に使って楽しむことができました。さすが4年生!行きの見送り、帰りの迎えと保護者の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。



機長さんも一緒にはいポーズ!
お父さんお母さん行ってきます!
町が見る見る小さくなっていく

余裕??空の旅



こちらは、少し緊張気味?

4階と5階が吹き抜けの塔になっています


めっちゃ楽しい!

気分は最高!


空港展望台で、ちょっぴり水遊び

一番心に残ったことを一人ずつ発表しました




0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...