2021年4月5日月曜日

静修トピックス

修了式の後のクラスの様子を紹介します。(大分遅くなりましたが・・・)
通知票をもとに3学期頑張れたことを先生と振り返ります。
4年生は、春休みの計画をじっくり考えています。
5年生は、1年間のファイルの整理。いろいろ頑張ったな~
4年生は1年間の自分の成長を振り返りました。
2年生は今年一番がんばれたことを一人ずつ、担任がみんなの前で伝えました。
さて、成績は上がったかな?  恐る恐る・・・
4月には新入生を迎えます!「先輩として色々教えなきゃ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...