2020年12月19日土曜日

修学旅行(9)

ブラジル人スタッフによるビンゴショーの後は、いよいよ班に分かれて乗り物ツアー!結構、絶叫物が多く、果敢に挑戦する姿が印象的でした。中にはヘトヘトになる子も・・・静修小へのお迎えにたくさん来ていただき本当にありがとうございました。
遊園地の入り口カラフルステップで記念写真!
ここから上に上がる階段がまた多い・・・大人はそれだけで筋肉痛!
楽しそうに見えるこのブランコも結構怖いらしい?
多くの子が挑戦したターボドロップ!見ているだけでお腹いっぱいです。
楽々サイクリングロードでも!下を見るとこれまた「ヒェ~」
これなんか誰が考えたんだろ?・・・???
帰りのバスではぐったりモード・・・もうすぐ家族のもとに・・・
オットーこれは?車のバックガラスに「お帰りなさい!」のサプライズ!
静修小の児童玄関にも優しく「お帰りなさい」のメッセージ!解散式を行いました。
たくさんのお迎え本当にありがとうございました。☻☻☻

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...