2020年11月13日金曜日

オープンスクール(3)

金管バンドは、コロナ禍の中「ふれあい感謝祭」が最初で最後の演奏会となりました。6月から必死に練習してきた新曲の2曲「名探偵コナン」「明日はきっといい日になる」をこの1回にかけて、心のこもった演奏を披露することができました。
「新曲に挑戦し、今まで頑張ってきた成果を、ぜひお聞きください!」
すべてをこの1回の公演にかけます。
3年生の頃から4年間頑張ってきた6年生のソロ演奏です!
盛り上がりで頂点に達するトロンボーン!
常に張りのある音で演奏を引っ張るトランペット!
深い音で演奏に幅を持たせるユーフォニウム!
ど真ん中で曲を整える電子ピアノ!(ベース)
みんなが力を出し切り、一つとなった素晴らしい演奏でした。👏👏👏👏👏

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...