2020年9月28日月曜日

静修ミニオリンピック(1)

9月24日(木)静修ミニオリンピックを開催しました。市内の学校では運動会が中止になりましたが、「何とかみんなが活動できる場を作りたい」ということで児童会が主催しました。企画から運営まで6年生、児童会を中心にみんなが協力し、楽しく温かい会となりました。今日から数回に分けて紹介していきます。
6年生、準備万端!さあ、気合を入れて、がんばるぞ!
4,5年生は主に演技準備、練習はしてないけどやる気十分!
各自が自分の担当をしっかり確認。後ろ姿も真剣そのもの・・・
低学年の応援席には、6年生手作りのプログラム。
マイクの準備もバッチリOK!
入場行進がないので、6年生の花ランドリーダーが整列させます。
集合は、両手間隔を取って、ソーシャルディスタンスをキープ!
児童会長挨拶!いよいよ「静修ミニオリンピック」スタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...