2020年9月19日土曜日

花ランドリレー

9月17日(木)花ランドリレーの練習をしました。児童会主催の静修ミニオリンピックのメイン種目です。暑い夏が続き外で走る機会があまりありませんでしたが、それでもリレーとなると真剣勝負。初めての練習でしたが大いに盛り上がりました。
まずは、リレーのルール説明です。聞く態度も真剣!
そのあと走順を確かめながら試走します。
さて、それでは本番です。この表情、やはり気合が入ります!
バトン渡しも本番さながら、見てくださいこの連携!
おっと、先生も参戦です。みんな気合が入ります。
終わった後は、次の練習のため、児童会がビブス回収!本番が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...