2020年7月13日月曜日

学校評議員会

7月9日(木)学校評議員会を開催しました。今年は各区長さんが交代されメンバーも一新、気持ちも新たにスタートしました。各クラスの授業を参観していただき、今後の教育活動について忌憚のないご意見をいただきました。1年間よろしくお願いいたします。



1年生が二人ということで心配されていましたが
元気に発表する姿を見て安心されていました。

2年生の集中ぶりに、ノートを覗きこまれ・・・


3年生はペアでお互いの考えを説明。

4年生は身近な資源ゴミについての学習。


5年生は今年から週2に時間になった英語を
担任だけで進めました。(ALTは週1回)

6年生は、今日1時間で仕上げた合奏を披露。

最後は保健室も参観いただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...