2020年2月21日金曜日

体験入学!

2月19日(水)4月に入学予定の園児の体験入学を行いました。最初は少し緊張していたようですが、主に1年生、5年生と交流しながらすぐに気持ちもほぐれ、笑顔いっぱいのプチ体験となりました。入学式での再会が楽しみです!






ようこそ!静修小学校1年生教室へ

先生とじゃんけんホイ!


あっという間になじんじゃいました

女の子4人で鍵盤ハーモニカ・・・
バッチリ!


給食もこの笑顔・・・その理由は

真正面に・・・!


最後は体育館で、ゲーム!

1,5年生と「色鬼ごっこ」をしました


黒い所、黒い所、えーと・・・髪の毛

1年女子3人に手を引かれ・・・
「入学式で待ってるね💛」



0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...