2019年11月23日土曜日

仲良し給食

11月19日(火)花ランドチームに分かれて、仲良し給食を行いました。チームの1年生から6年生までが一緒に準備し、同じ教室で輪になっていただきます。食事をしながらの触れ合いは、大いに盛り上がりました。
熱いから気を付けてね

今日のメニューはなんと「イワシのカレー揚げ」
 


ごはんのない所は・・・

よ~し、みんなそろって「いただきます!」


みんなで食べるとやっぱ美味しいね

給食センターの栄養士さんも一緒に食べました


お皿を上手に持ってますねぇ~

流石に先生チーム!みんなきれいに完食!

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...