2019年7月11日木曜日

赤ちゃん先生来校!

7月11日静修小に赤ちゃん先生がやってきました。2年生、3年生がまだ1歳になってない赤ちゃん先生の手や足に触れたり、背比べをしたりと楽しくそして貴重な時間を過ごしました。赤ちゃんと比べながら自分たちの成長を感じ、ここまで大きくなるためにいろいろな人たちに支えられていることを改めて考えさせられました。

赤ちゃん先生とパッシ!

かわいい~


プニュプニュしてるね

生まれる前の写真で~す

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...