2020年4月16日木曜日

登校日(3)

結果的には、貴重な1日となってしまった登校日の各クラスの様子です。



5年生は大好きなドッヂボール。

今年も秋の大会が楽しみです!


2年生は学級役員と係決め。

1学期のリーダーが決まりました。


3年生は自分の係の掲示用ポスター作り。

いろいろ楽しいことを考えています。


4年生は委員会を決めました。

みんな積極的に立候補です!


6年生教室に1年生が訪問。

集中した空気に圧倒され
「失礼しました」・・・


でも、お兄さんお姉さんのクラスが
気になる1年生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...