2019年11月19日火曜日

日高東中学校:授業・部活体験(2)

11月12日(火)の体験授業終了後は部活体験、各部のキャプテンに案内してもらい、それぞれの部へ!どの部も先輩たちに丁寧に教えてもらいながら、興味津々、楽しい時間を過ごすことができました。実際に入学したら、体験入部、仮入部を経て自分の部活動を決定していきます。よい参考になったかな?




東中学校での生活についての話を
真剣に聞く児童

各部のキャプテンが案内してくれました。



「集合!」自己紹介お願いします。


股抜きに挑戦!


腰をぐっとかがめて・・・

「そういうことか」



早く打ってみたいな~

「透明な瓶」の写生・・・結構いけてるでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...