2019年9月21日土曜日

運動会練習NOW(10)

9月21日(土)今日は運動会を体育館で行う場合の練習をしました。いざという時に備え、短時間でしたが、きびきびとしっかり練習できました。流石です!



夏栗側が本部になります

入場は、渡り廊下側から


体育館でも行進はバッチリ

ここでも演技準備係は大活躍


6年生の親子演技を

少しだけ紹介します


静修ソーランに見とれる低学年

4色リレーは体育館バージョンで

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...