2019年9月19日木曜日

運動会練習NOW(8)

9月19日(木)晴天の中、予演会を開催しました。 4年生から6年生までは、演技と準備でほとんど椅子に座る間もなく、動きっぱなしでしたが、それぞれの仕事に一生懸命取り組んでいました。1年生から3年生は応援が一番の仕事。3年がリーダーとなってしっかり声援を送っていました。具体的な演技写真については本番のお楽しみということで・・・



進行の要、本部テント

演技・準備係出動!


撤収!

応援はまかしとけ!






今日の名場面 1


今日の名場面 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...