2019年9月26日木曜日

運動会アラカルト(金管バンド)

2回目は金管バンド特集です!毎週2回、休みなく続けてきた練習。体育館で汗ぶるぶるになりながら何度も繰り返したマーチング練習はとても大変だったと思います。しかし、本番ではその成果をバッチリ発揮してくれました。



ドラムマーチによる入場行進

まずは、爽やかに「こんにちはトランペット」


2階から見ると、とてもきれいです!
3年生も堂々のデビュー


何度も練習した体型移動
一糸乱れず
 
 

 
縦横無尽に大展開!

 
最後は、アンコールにも応えました
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...