2019年7月31日水曜日

熱き戦い(キックベースボール大会)

7月28日 日高の小学生が一同に集まり少年少女キックベースボール大会が植村直己記念スポーツ公園で開催されました。晴天の中のスタートでしたが、1回戦は、男子(スピリッツ)がライバルのY小に接戦の末サヨナラ負け、女子(アミーゴ)はF小に力の差を見せつけ圧勝という結果でした。しかし、男子(キング)が激戦の途中、雷雨に襲われ試合中断、そのまま大会中止となってしまいました。事前に保護者の方にお世話になり、いっぱい練習してきたのに・・・それでも静修小の団結力をいっぱい発揮できた大会となりました。たくさんの応援ありがとうございました。



チームワークバッチリ!

連日、気合いの入った練習が続きました

グランドの芝生もキックベース用に

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月11日に予定していたオープンスクールを中止することになりました。児童の1年間の成長を見ていただける機会と思っていましたが、大変残念です。少しでも学校の様子をお伝えできるよう、普段の授業風景も時々お届けしたいと思います。 1年生の道徳「ええ...